青空アート

司法書士 行政書士 の青空アート

小さな・冬の写真展(冬のグリーティングメッセージ)

イメージ 1

石器人さんが主催されている小さな・冬の写真展(冬のグリーティングメッセージ)http://blogs.yahoo.co.jp/artists1018に出展させていただいてます。

~小さな・冬の写真展(冬のグリーティングメッセージ)~
愛する彼・彼女に。日頃の感謝を奥様・ご主人に。愛しさを込めてわが子に。そして敬慕の思いをこめて両親へ・・・。1年を振り返りさまざまな思いをめぐらすのもこの時期ならではですね。
また冬に向かって変化する自然の風景や景色、季節の移ろいも、私たちに生きることの喜びの大切さを伝えてくれます。
今回の写真展のテーマは「思いを伝える」こと。写真の技術ではなくて何を伝えようとするのかにこだわってみなさんと交流してみたいと思います。そこにこそ商用写真と違う私たちの写真展の楽しみがあるのだと思います。
~主催者の石器人さんより~

今回はアートコラボユニットで出展させていただいてます。
作品名「あなたと一緒」
http://blogs.yahoo.co.jp/artists1018/19538594.html
                 ☆柿町☆
                 詩・解説 町子
                   写真 かっきー