青空アート

司法書士 行政書士 の青空アート

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りと夕陽

曇りの日だったんだけど、キレイに夕陽が見えました。 曇をはさんで上と下の色が全然違うねー。

朝日

北海道、知床。 雲の向こうに太陽の光。 なんか神秘的。

秋の向日葵

秋の向日葵。 岡山県の蒜山高原にて。 事務所のロゴは、向日葵を使ってるよ。

雲間の太陽

島根県、日御岬灯台のある海岸の空 この空の色は何色?

都島区民祭り

ちょっと前の近所の秋祭り さわやかな秋晴れの空が気持ちいい~ 事務所のある大阪市都島区って緑も多いし 空もキレイし、天神祭りの花火が目の前で 打ち上げやし、桜の通り抜けもあるし、 最高!!☆

夕焼けの青

毎日、事務所から見える夕焼けの空。 キレイ~☆

上空

飛行機に乗ったら必ず空を撮影します。 上空の空の青色は深いなぁ~。

島根県の松江城。 魚眼レンズカメラで撮りました。 こんな感じの番傘、ウチの実家の寿司屋さんにも飾ってるよ。

イスタンブール

アジアとヨーロッパ、2つの顔を持つ トルコ、イスタンブール。 この場所はヨーロッパ側の町並み。 ボクは学生にとき、トルコに一ヶ月いました。 トルコ料理、最高においしいよ!

空飛ぶ露天風呂

箱根 強羅温泉。 ペンションの名物「空飛ぶ露天風呂」。 大きな石をくりぬいた風呂で、風呂からの眺めは、空を飛んでるみたい。 朝風呂に入りながら、箱根の紅葉を楽しみました。

雪の山頂

三重県、御在所岳の山頂。 ここには、カモシカセンターがあって、いろんな種類のカモシカがみれます。 山の上の空も青いなぁ。

かわいい家

北海道女満別町の「朝日が丘展望台」。 黒澤明監督の「夢」の舞台になったことで有名なところ。 一面「ひまわり畑」・・・なんだけど、時期が遅かったので、咲いてなかった。

ススキの高原

箱根、仙石原のススキ高原。 天気がよくて、ポカポカ。 夕方になると、夕陽に反射して、一面銀色の世界。 夜は温泉~♪

SHINOBI

SHINOBIを観に行ってきました。 主役のオダギリジョーと仲間由紀恵、2人ともキレイな顔してるよな~。 でも、ボクは椎名桔平が良かったな。 椎名桔平は三重県の伊賀出身で、実家のカフェによく遊びにいってます。 2週間ぐらい前も行きました。 お父…

ラベンダー

北海道富良野 花のじゅうたん、すっごいキレイ★☆★

司法書士

今年、7年半勤めた司法書士・土地家屋調査士事務所を 退職して、大阪市都島区で行政書士登録。 昨日、司法書士試験の合格発表で、合格してました!!! 空は真っ青で、すごい快晴。合格発表にピッタリの青空でした。 これから、司法書士会に入会登録します…