青空アート

司法書士 行政書士 の青空アート

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真紅のじゅうたん

北海道、網走。 能取湖畔のサンゴソウ群落。

青の並木道

北海道、美瑛にて。

水の模様

北海道の富良野駅前。 噴水があったので、撮影してみました。 何気ないものでも、以外とキレイなんだね。

神の住む池

神さまが住んでいるといわれる明神池。 神降地の神秘の池。

枯木と青空

上高地にて。 深い青色が気持ちいいいね。

名水

上高地、田代池に流れる水。 澄みきった神秘の水。

空の果実

北海道の空。 この実は何だろね。 もぎとって食べたらおいしそ~♪

Crystal River

上高地、梓川。 川の流れと色が作る模様は宝石のよう。 大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号 大阪の名義変更手続きなら 柿本大治司法書士・行政書士事務所 http://www.geocities.jp/aozoracafe123/

空絵

絵のような空。 空って、いつも違う色だね。

蒼空

久しぶりの青空写真☆ やっぱり青の空は気持ちいいね~♪ 淀川河川敷にて。

☆きらきら☆

箱根湿生花園。 水路を流れる水に太陽の光が反射して キラキラ☆

こもれび

逆光アート☆ 太陽の光って、すごい力だね。

白銀のじゅうたん

みなさん、こんなフカフカの雪を見てたら、 飛び込みたくならないですか?

宍道湖

夕陽のスポットとして有名な 島根県の宍道湖。 太陽の沈むとこだけ雲が掛かって 残念でした。

光のシャワー☆

今年最初の写真は、やっぱりヒマワリ☆ 力強い光のシャワーを浴びたヒマワリ。 今年もいい一年になりますように。