青空アート

司法書士 行政書士 の青空アート

自己紹介バトン

@@@自己紹介バトン!!!@@@
 
 HIBANAさんからまわってきたよ! 
 「恋する短歌*私の一部」  http://blogs.yahoo.co.jp/hibana_sweet
 
 
 質問1.今のハンドルネームは なぜそれにしたの?

     青空が大好きだから☆
  

 質問2.告白されるならなんて告白されたい?

     『くやしいけれど、お前に夢中』ギャランドゥ~♪ 
  
   
 質問3.恋人はほしい? いらない? その理由は?
  
     いらない。結婚してるから。  

  
 質問4.春夏秋冬 四季の中でどの四季が好き?
     
     春★

    
 質問5.何型?

     O型☆
 

 質問6.足のサイズいくつ?

     26.5cm★


 質問7.身長何センチ?

     168cm☆


 質問8.ドコ出身?

     大阪★
 

 質問9.8で答えたところっていいところ?

     すごくいいところ☆

 
 質問10.友達百人できるかな?どぉ思う??


     できそうかな。★
       
    
 質問11.恋してる?

     恋してない☆
  

 質問12.面倒になってきた?

     そんなことないよ★


 質問13.視力何?

     0・3ぐらい☆


 質問14.外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?

     ギャバン★変な名前で、おもしろいから。    


 質問15.幸せ?

     幸せだよ☆

 
 質問16.次は誰にバトンをまわす?

     ギャル★